青山で束の間のランチ | 【元祖サロネーゼ】の渋谷区巡り♪

青山で束の間のランチ

★元祖サロネーゼ(1995〜)
★久世恵美シュガーアートサロン 代表
★一般社団法人日本女子会協会会長の
久世恵美です。


本日は、次女からのお誘いで、
青山でまったりランチ🍴
…のつもりが、認識不足でファストランチ😭

次女が14時半からネイルサロンの予約を入れた
と言うので、12時半頃からランチするつもりが
次女の身支度が遅く、家を出る予定時間が45分
押しました。😅

おまけに…直前になって、ネイルサロンが
14時半ではなく13時半〜だと言い出すので
ランチは断念💔

しかし…どうしても次女は食べたいらしく
直ぐに食べられるニコライバークマンに行くも
満席でした。😭
結局、ネイルサロンの隣にある
【CITYSHOP青山】でサラダを食べることに🥗

以前、骨董通りの反対側になる南青山7丁目に
サロンがあった時…ニコライバークマンの前を
通ってから、ここも通っていたな〜


慌ててオーダーしたので、希望していた物と
違う物を頼んで凹む次女。
自分で好きな物をトッピング出来ると思っていたら
お任せタイプのを頼んでしまった様です。😅


リベンジで…次回は時間の有る時に又行こうと
思います‼️