こんにちはおねがい



昨日の夜、子供と一緒に早い時間に寝落ちしてしまい、

早く起きすぎてもう眠たい安です🥱笑



長女は昨日まで春休みでしたおねがい


今年は次女が居る中で、

なるべく負担がかからないように、場所や時間をあれこれ考えながらお出かけしたり急いで帰ったりと、

ギリギリなんとか私の体力も持った感じでした🏃‍♀️笑日々親も成長させてもらっているのだなと、

改めて感じたおやすみでした✨



いちご狩りに今年初、

お友達親子と行けました🍓










瑞々しくてとても美味しかったです🫶







あと一回は行けたらいいなぁおねがい




では、

皆さん午後もゆるゆる、頑張りましょう♡




めぇ