こんばんはおねがい



遅い時間に失礼します、

眠る前に☺︎


日曜日っ。皆さんどんな一日でしたか?✨



私は、

数日夫が不在なこともあり、

その間に長女の保護者会もあったりと、

バタバタ走っておりました走る人走る人


頑張った!と自分を褒めることも大切だなと、

最近自分に褒めております笑おねがい




いつかのしろくん。



可愛いなぁ🐇




そして、

お祝いでいただいたベビーカーで、

先日初めてお散歩して、

記念にパチリっおねがい





いつかの長女のいちごパフェ🍓


上のアイスクリームの部分だけくれました🍨笑😆🫶



では、

皆さんゆっくりと休めますようにおねがい


お疲れ様でした✨✨



めぇ