2月15日、

紅-zaki-&新宿OREBAKO Presents
「俺のアニソン VOL.18」

無事しゅーりょーーー!!

photo:01



お越しくださった方々、
ありがとうございました!!


会場のみなさんが
すごい盛り上がりで、
むしろ出演者より激しい振りで(笑)
とても励まされましたー[みんな:01]


ライブは久しぶり、なおかつ
ガチ歌でハモったりするのは
初めてだったのですが 私としては
出せるものは出したという感じで、


少しでも聴いた方々の
お役にたてていれば
嬉しいなと思います(σ・∀・)σ


ほぃでは、
本当にありがとうございました!


また良い報告ができますよぅにー☆