お久しぶりの更新でごめんなさい~!あせる
みなさん、お元気ですか?
私は最近料理にハマっていて、野菜モリモリ元気いっぱいです!

さてさて、ブログでのお知らせが遅れてしまったのですが……


この夏より声優仲間の
生田善子ちゃん、岩崎愛ちゃん、大竹みゆちゃんと
Still Alive
というパフォーマンスユニットをたちあげました。

そして~!
来年の2月に第1回公演を行います!
演劇です!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Still Alive 第一回公演
『Dear My Future』
{27BC221A-2C5D-453D-8C36-357CBB514593:01}


2015年2月14日(土)、15日(日)
マチネ/13:00開演
ソワレ/18:00開演
開場は開演の30分前

チケット
前売り 3,800円/当日 4,000円

会場
川崎市アートセンターアルテリオ小劇場
小田急線「新百合ヶ丘」駅 北口より徒歩3分

出演
生田善子 岩崎愛 大竹みゆ 河合紗希子
神谷真士 佐藤里真 新森大也 丸山正吾 三平×2 矢野正明 and more

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

11月1日より
チケット前売り開始いたしました!

こちらの予約フォームからお申し込みいただくと、岩崎愛扱いになりますо(ж>▽<)y ☆

バレンタインがまだ空いているアナタっ
チョコっと観に来て頂けたら嬉しいですラブラブ


前売りチケットをご購入・ご予約いただいた方には、
公演日のバレンタインにちなんで、チョコをプレゼントさせて頂きますっ(b^-゜)

また
StillAliveメンバー4人(生田善子、岩崎愛、大竹みゆ、河合紗希子)扱いの前売りチケット購入&予約には、StillAlive特典をご用意させていただきます。
ご希望のメンバーからの手書きプチメッセージと、StillAliveフォトつきバレンタインチョコレート!


詳しくは、StillAlive公式HPをご覧下さい♪


そしてそして…!

コミックマーケット87(冬コミ)3日目

StillAlive、スペースをいただきましたー!

StillAlive
12月30日(火)
東リ37b

StillAliveメンバーの新作グッズを頒布予定です。
当日は私もスペースにおります~
初めてのコミケー♪いえい(σ・∀・)σ♪

第一回公演チケットを直接ご購入ご希望の方も、是非冬コミスペースに遊びに来てくださいね♪