おススメのオーダースーツ店 | 大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

イメージコンサル
Abeliaのめぐです✨

自分に自信がない方。

何を着たらいいのか分からない方。

どんなメイクが似合うのか分からない方


カウンセリングをしながら外見からの輝きを引き出し、自分に自信が持てるお手伝いをしおります✨

8月24日中央公会堂では色々なブース出展もあります✨


まず一つ目は…


オックスフォード ricco  堺店さんです😊


✨オーダースーツのお店です✨





オーダースーツってめっちゃかっこよくないですか…❤️


女性は、男性のスーツ姿が大好きです❤️


スーツ姿ってイケメン度アップすると思ってます😊


でも、サイズ感や色や質感など、その方に似合ってなければ逆に凄くマイナスになってしまいます💦💦


仕事でも、やはり見た目は凄く大切です。


第1印象(見た目)で営業成績にも関わります。


外見に拘り、きちんとしてる方は仕事に対しても信頼度がまします👍


でも、正直オーダースーツってめっちゃ敷居の高いイメージがありますよね😂


お店に入るのにも勇気がいる…。


そんな貴方に朗報ですハート



なんと中央公会堂のブースで無料でオーダースーツについて相談が出来て、どんな生地があるのか生地ブックで沢山見ることが出来ます✨



しかも、気に入ればその場で採寸も可能です✨✨✨


私も、ブースで生地ブックを見るのが凄く楽しみです😆

生地ブックとかめっちゃ楽しくて何時間でも見てしまいそうですね❤️


だって外側もですが、スーツの内側もめっちゃ可愛いく出来るんですよ音譜


当日、声をかけて頂ければファッションコンサルをしてる私も貴方にあったスーツのアドバイスをさせて頂きます😊







8月24日中央公会堂で水江卓也氏もオックスフォードのオーダースーツを着ます👍


是非8月24日中央公会堂に遊びに来て下さい。


詳しい内容、申し込みはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/megumiayumu/entry-12494423438.html