ご訪問いただきまして、ありがとうございます[みんな:01]

昨日は自身初の出店イベント、マーブルタウンでした[みんな:02]

前日から、娘が鼻水っ子。微熱もあったりで心配でしたが、食欲もあるし、元気。旦那が背中を押してくれたので、ここは甘えて行ってきました。

友達のハンドメイド作品とコラボで、わたしは耳つぼ施術で出店[みんな:03]

今まではお客として、足を運んでいましたので、クオリティの高さは承知してました。

初の出店とはいえ、自分達のブースがなんとも貧相で[みんな:04][みんな:05]

そんな中でも足を止めて、作品を手にしてくださったり、お買い上げしてくださったり[みんな:06]

耳つぼの方も新しい出会いがあり充実した一日でした[みんな:07]


中でも、親子で施術してくださったお客様[みんな:14]

耳つぼ出張先のhortensiaさんでお会いした事もあり、また出会えた事に感謝です。

中学生の可愛らしい娘ちゃんは、リフトアップを希望[みんな:15]

学校があるので、スワロは断念で透明シールを貼らせていただきました。
冬休みになったら、スワロを貼る[みんな:16]と目が輝いていましたラブラブ







そして、ディスプレイの仕方や、生でお客様のお声が聞けてとても勉強になった一日でもありました[みんな:08]



イベント終了後はコメダ珈琲で軽く打ち上げ(笑)、終日喋りっぱなしで笑い皺増えました[みんな:09][みんな:10]

帰宅したら、娘がトトロみたよー!とトトロの絵を描きながら今日のお父さんとの一日をお話してくれました[みんな:11]

マーブルタウン実行委のみなさん、一緒に出店してくれた仲間、家族に感謝です[みんな:12]

ありがとうございました[みんな:13]





イベントは、冬の間はお休みして、また温かくなったら出店させていただきたいなと考えておりますアップ

photo:01






iPhoneからの投稿