ご訪問いただきまして、ありがとうございます[みんな:01]


今日は暖かい一日でしたね晴れ

そんな気持ちの良い土曜日に、認定講師の講習を開催いたしました。



photo:01




受講されたのは、県外にお住まいのM様。


M様は中医学の勉強をされていたので、私なんかよりも断然お詳しく、逆に私の方が勉強になりました。

合間にM様お手製パウンドケーキを食べながら休憩をはさみつつ、すごくスムーズに進みました。



晴れて、耳つぼアーティストがまた誕生ですアップ

子連れ参加可能、1DAY取得可能、奥が深い耳つぼについて 一緒にお勉強しませんか?




ひらめき電球耳つぼ施術ひらめき電球

透明シール右矢印1粒100円
スワロフスキーシール右矢印1粒200円

サプリの販売等は一切ございません!!



認定講師、随時募集中です。

詳しくはこちら→★★★



耳つぼ出張についてはこちら→☆☆☆




最後までお読みいただきまして ありがとうございました('-^*)/