宮城支部展 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は宮城支部展にお邪魔して来ました。

出陳申込頭数110頭、日保本部賞4本!

日本に急接近中の台風18号の影響もあり今にも雨が落ちてきそうな曇り空の上に超ぅ~寒く、まさに秋!っ~より一歩、一歩確実に雪の降る季節に近づいていると感じさせる様な寒~い展覧会となりました♩(^^;;


{321FD1FE-4BA7-4138-847D-A207A001DD06:01}

さて結果ですが 我が家のエース”会津の美人号by会津常勝荘”を若二雌組にてチャレンジ!

{7EB38CA1-3B7D-404F-909A-5FB937AEC9B9:01}

山形支部展同様、尻尾を緩めるのでは?と心配するも、審査中に審査員の先生が美人嬢に顔を近づけた瞬間、尻尾が・・・。っ~場面もありましたが2審目はそんな心配を跳ね除け第1グループで呼ばれ優良4席、若犬賞GET♩見事復活と相成りました。(;^。^)ほぉ~

まだまだ尻尾の保持に課題を残す美人嬢!次週12日の秋田支部展に向けて課題を克服すべく日々練習あるのみと思う昨日の宮城支部展でした。(;^。^)y-~~~