妖怪ウォッチ三昧 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は建国記念日ってな事で家族揃って皆休日!
そ~んな休日に我が家から徒歩1分も掛からない会津風雅堂にて妖怪ウォッチの映画が上映されるってな事でウチのお坊ちゃんは朝からソワソワと心ここにあらず状態でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{9A2054E5-BEA2-4D5D-9297-A66E18DD6E89:01}

第1部 10時20分開演にも関わらずウチの小僧は待ち切れずに9時には会場へ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

すると会場では既に長蛇の列が出来ており開演1時間20分も前に行った小僧は先頭から凡そ120~130番目くらいの位置・・・。げっ!( ̄O ̄;)

一体、先頭は何時頃から並んでいたのか・・・?(◎_◎?)

何故に皆、そんなに早くから並ぶのかと言うと、当初先着300名に映画限定の妖怪メダルが貰えるっ~噂がアッチコッチから出ており、その妖怪メダルが欲しいばっかりに朝も早よから会場入りして並んでいた様ですねぇ~(^^;;あはは

その妖怪メダルがコレ!

{D7018263-BA9E-4AF0-BE0B-5F2A321D42D4:01}

後から聞いた話だと入場者全員貰えた様です。^^;
まぁ~そんなこんなで目出度く妖怪メダルをGETした小僧は映画を見終えて家に着くなりGETした妖怪メダルをDSに取り込み夜寝るまでゲーム三昧をした昨日の休日となりました。(;^_^)y-~~~