精密検査 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

先月中旬に行われた生活習慣病検診の結果が・・・。

{C5EB6731-136A-44EF-9AB5-6655CFED61ED:01}

肝機能と心電図が要検査・・・。げっ!( ̄O ̄;)

肝機能はγ-GTPの値が高いっ~事で毎年検診で引っかかってる1つです。

心電図は右心房・・・。(詳しい病名は?)と言う診断を10年程前に言われており、簡単に言うとσ(^_^;)心臓の4つの部屋の内、1つだけが他の3つより若干早く作動する時があり、それが心電図に異常と出た様です。(^^;;
まぁ~肝機能と心電図の2つは毎年の事で主治医も承知の事なので特に心配する事はないのですが、それでも要検査の判定を貰うのは気持ちの良いものではありません。がぁ~しかし、他に毎年引っかかっていた尿酸値(痛風)でしたが今回は正常値内に治りセーフ!こちらは薬も飲まずに年々改善されております。(; ̄ー ̄)V

ってな事で生活習慣病検診の結果が来たので近々主治医へ出向かなくては~と思う次第でした。(; ̄ー ̄)y-~~~