新潟支部展 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は今シーズン5戦目、新潟支部展にてチャレンジして来ました!

{C89552F3-463F-4275-B304-CA8B4378CA0F}

{62D7C9AB-5F16-4065-86B4-8A63213CB307}

出陳申込頭数122頭、日保本部賞5本!

早朝5時半に自宅を出発するとσ(^_^)の黄色いナンバーのVIPカーのフロントガラスに雨粒がポツリ、ポツリと・・・。Σ(゚д゚lll)
新潟県境まで今にも雨粒が落ちて来そうな空模様で運転中ヒヤヒヤドキドキもんでしたが新潟市内に入ると薄曇りになりホッと一息♩
その後、展覧会々場に近づくにつれ天気は予報通り朝から良好♩

{625818C5-37DE-4600-9957-CE4B155E1707}

ちょっと暑いくらいの陽射しでしたが時折吹く風に展覧会日和となった1日てした。(^.^)V


さて結果ですが “会津の美人号by会津常勝荘”を成犬雌組でチャレンジ!

一審目、蒸し暑くてハァ~ハァ~と舌を出す美人嬢!挙げ句、ビシッと立つ前に審査終了ぉ~・・・。Σ(゚д゚lll)
納得の出来ない立ち込みのまま終了で、この時既に諦めモードの一審目⤵︎
ってな事でライバル犬の審査を見る事なく早々にお弁当を貰ってベース基地(車)に戻って昼飯タ~イム!

{1978CE03-C7F5-43E4-90FE-A1490C64A28A}

超ぅ~豪華!(*^◯^*)

今まで多々展覧会々場でお弁当を頂き食べましたが豪華さNO-1で“つい”画像に収めちゃいました。(=^x^=)

二審目!一審目でビシッっと立たせる事が出来ず既に諦めモードでの二審目!
ダメ元で最低限立ち込みだけは~と思いながらもやはり立ち込みが安定せず地面の匂いばかり取ってる状態だったのでゼッケンを外しての審査でしたが6番手で成犬賞には入るっ~事で棄権せず評価を受けました。^^;

{3753FACB-5CB4-40C6-8530-B9E92A7C11FB}

優良6席 成犬賞GET!*\(^o^)/*

ってな事で今シーズンは日保本部賞の女神は微笑まず今季展覧会ツアーは関東連合展&北陸連合展の2戦を残しこれにてフェイドアウトとなります。(-.-;)残念。

さぁ~今週末からはゴールデンウィークが始まります。仕事に家族サービスにと頑張りますかぁ~(;^o^)y-~~~