グルッポ〜 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。



今日の鳩ぽっぽ軍団の動画です!




最近、鳴きが強くなって来ました!(*^^*)V


予定では2月10日ぐらいに止まり木の仕切りを外し巣箱に変身させ巣皿を入れてあげ様かと思っていたのですが、この調子だと早まりそ~な気がします。( ̄▽ ̄)ニャ


以前、犬軍団の特大ゲージを利用して雄雌分離鳩舎と使用していたのですが、中古の使い古したゲージでの鳩舎だったので劣化と共に解体してしまったゲージ鳩舎でしたが、雪が溶け春になったら新しい新品の犬用ゲージを使って再度、復活させるべく計画中でございます。(^_^)b


{FDDCF3F6-D7D5-4F87-BF89-3DB0BC4C6540}


種鳩を揃えている今、やっぱり分離鳩舎は必要ですねぇ~♩(^_^)y-~~~