襲われる前に・・・。 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

今日、仕事から帰り何気に目に入って来たのがコレ!


{2C5E4C8F-5D7B-4294-B004-F2DCCE278BFA}


ん?何か黒い物体が動いた!


目を凝らして良く見ると・・・。(@_@)


{1D1BFB31-A18E-42A3-A0D2-4B5AC762C414}


更にズームすると


{4283AF75-A751-4D9A-9919-581539164E5E}


鳩舎の入舎口の到着台にネコが・・・。げっ!( ̄O ̄;)


入舎口は最近、鳩を外に放してないので扉は締めてあるので鳩舎に侵入される事はないのですが、鳩を狙うネコ!あの手この手で鳩舎に侵入し鳩を襲うかも?(一一?)・・・そ~言えば最近犬軍団が無駄に吠える時があったなぁ~と今考えれば思い当たる節が多々(一一;)


ってな事で大事な鳩ぽっぽ軍団がネコに襲われる前にネコを駆除しちゃおうと物置からネコ取り器(罠)を引っ張り出して来て早速、鶏肉を誘餌にしてネコ取り器を仕掛けました。(一一メ)


襲われる前に早々に駆除しちゃわなければ・・・。(;一一)y-~~~