時差 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

我が会津は関東とはかなり時差がある様で昨晩から今朝にかけて大雪が降り身動きが取れず・・・。😣🆘


{D898C0B6-9904-4A66-9FDA-D00DB0897001}


朝起きると軽~く30㎝は積もってました💦


ってな事で新聞配達員がまだ動き出す前の早朝帯に仕事を完了させるべく朝も早よから一生懸命仕事に取り組みました!




午前7時には仕事を終わらせて自宅に帰り、家中に入る事なくそのまま除雪作業をするも次から次に積もる雪に間に合わず雪が積もる一方です。😵


{8E6B15D0-072D-463F-B66C-C008268418CB}


今回の雪はヤバいですわ~・・・。😨




除雪しても除雪しても次から次に降り積もる雪で💦 堂々巡りです。😩はぁ~


さっ!犬軍団の運動をさっさと終わらせて除雪作業、夕方の部を開始しますかぁ~⛏⛏⛏