楽しみを求めて♪ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

新コロナウイルスの影響で軒並み犬軍団の展覧会(ドックショー)が中止続出の今日この頃。な〜んか楽しみが半減し最近、またレース鳩界に復活しよーかな?と思い始めております。( ̄∀ ̄)ニャリ


で〜先日σ( ̄∀ ̄)がレース鳩界に入るきっかけとなった40年来の鳩の大先輩のところに久々に顔を出して今のレース鳩界の実態を聞きに伺い話を聞くとσ( ̄∀ ̄:)が現役レースマンだった頃(19822000)とは多々変わった様で、思ったのはお金の掛かる趣味だなぁーと

まっ!一度持ち寄りに連れてってとお願いして来ました。^ ^


っー事で現在ちょっとばかり犬舎の改装を計画中で只今大工さんに見積をお願いしている最中だったのでついでに鳩舎を!っー事で畳一枚分の鳩舎も一緒に見積をお願いした次第でした。

さて、予算内で収まるのだろうか?(^^

予算内で収まるなら即実行と思っている次第でございました♪(^_^)y-~~~