何処へ・・・? | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日の朝、会社に行く時に鳩ゲージ前に置いとく犬軍団の運動に使っている自転車が倒れていたので起こした時の事、ゲージでペアにして抱卵していたブラックのオスが居ない事に気づき…。 げっ!(O;)




ネコ?ネズミ?にやられたのかと周りを見渡すも形跡はなく考えられるのは盗まれた?(一一?)


そ〜言えば夜、犬が鳴いていた時間帯があったんだよな〜と今更ながら思い出し、多分その時(一一;)


ドアもバネ式で閉め忘れな〜っ〜事もないし、ネコなら羽根が散らばってても良いはずなのですが、そ〜んな形跡もなく、ネズミなら盗まれた鳩の下段のゲージには巣立ち間近の美味しそ〜なヒナがいるにも関わらずヒナは無事!っ〜事でネズミでもないと思われます。(一一)


まさか奴がまた(一一)y-~~~