花粉症 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

花粉症が発症🤧

ハッっと気づくと鼻血がタラ〜っ🩸ってな事で主治医から💊を処方して貰いました。



この薬を飲むとメッチャ眠くなります。🥱


σ(^_^;)の場合、球根類の花粉に反応するっ〜のは分かってるのですが具体的なのは調べるのに別料金が発生するっ〜事でうやむやにしちゃってますが100%反応するのはオレンジ色のユリとチューリップ🌷

球根類は駄目って言ってもタマネギ🧅やニンニク🧄は大好きでバクバク食べているのですが特に症状は出ず、やはり球根類の花粉のみにσ(^_^;)の体は反応する様です💧


まぁ〜そんなこんなでしばらく花粉症の処方薬を飲み続けなければならない今日この頃でした。(;^_^)y-~~~