ヤバっ!Σ(゚д゚lll) | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

先週末の日曜日、宮城支部展参戦の為に宮城県は大崎市にお邪魔した訳ですが、東北自動車道を爆走して大崎市内を走行中にσ(^_^;)の黄色いナンバーのVIPカーの走行に違和感がありメーターパネル内の水温計のランプが点灯している事に気づきました💦


点灯したのが信号機を左に曲がれば展覧会の会場っ〜所だったのでそのまま会場にINしてから素人ながら点検をとボンネットを開けた瞬間、ラジエター液の補充タンクがスッカラカン げっ!( ̄O ̄;)


まっ!漏れてる様子も無い事から展覧会が終わって帰路につく途中にオートバックスに立ち寄りクーラント液を購入して注入後、また東北自動車道をぶっ飛んで何事もなく家路につく事が出来ました♪(;^。^)ほぉ〜


翌、月曜日にはいつもお世話になっている整備士さんに一応、点検をお願いしてくまなく見て貰い異常なし!単なるリザーブタンクが丁度空になった感じだった様で…。🔧


展覧会ツアーもいよいよ中盤戦っ〜事で移動する車が故障じゃ〜洒落にならないので今後は展覧会シーズン前には整備士さんに点検して貰おと思った今回の出来事でした。(;^。^)y-~~~