早っ!(@_@ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

駐車場だった隣地に建築中の新築一軒家!土台を作るのに約2週間!



土台が出来上がったなぁ〜と思いきや“あっ″と言う間に〜



重機を使って僅か2日間でこんなに出来上がりました…。(@_@)早っ!


只今、鳩ぽっぽ軍団の若(ヒナ)が次から次に巣立ち、馴致真っ最中っ〜大事な時期にこの工事…。出舎させない訳にも行かず夕方、工事作業が終わってから出舎口をオープン∧( 'Θ' )∧ 日暮れまでギリギリ飛び回っている今日この頃です。


さてこの工事、今月下旬には外装は終わる様で、外装が終われば内装に移るそ〜で完成は7月ぐらいとの事で町内に新しい家族が一軒増えて喜ばしい事ではありますが、不安も多々…。


見る見る出来上がる隣地の新築一軒家、ご主人より我が家との境界線に2mの外壁を建てると言われているので建てるなら早く外壁を建ててくれないかなぁ〜と思う今日この頃です。(一一)y-~~~