北陸連合展 by 富山支部展 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は今春シーズン最終、7戦目になった富山支部開催の北陸連合展に参加すべく富山県は富山市へとお邪魔して来ました!




出陳頭数168頭、日保本部賞6本!


片道約350 っ〜事で前泊を予定はしていたのですが、前日の土曜日に会社を休む調整が出来ず仕方なく仕事を終えて、夜中0時半に富山に向けて出発となりました🚐💦


途中、荒磯海サービスエリアで2時間半ほど爆睡💤



いゃぁ〜遠い、遠い、北陸自動車道を走り切り会場入りしました💧🚐💨


さて我が家のエースですがWエースの2頭組!U^^U


広瀬の亜矢号by遠州広瀬荘


壮犬雌組 優良1席 日保本部賞🏆






楊端和号by遠州広瀬荘”  


成犬雌組 優良3席 成犬賞🏆


まさかの2頭共に3審目に突入ぅ〜!

広瀬の亜矢は壮犬1席 vs 楊端和は成犬3席で3審目でしたが広瀬の亜矢に軍配が上がり日保本部賞を獲得しました♪U^ェ^U


これで令和6年 春季シーズンは全て終了して我が家の期間限定の母子家庭も終わりました。(;^^)アハハ

っ〜事で今シーズンは日保本部賞で締めくくれ良いシーズンとなった昨日の北陸連合展でした。( ◠‿◠ )y-~~~