こんにちは、しょうへいの店西長岡店
スタイリスト笠井です。




{A354E376-8937-415D-B7B4-A9244BC8D6BF}

私、冬はお家で何か手作りするのが
好きです。
あまり、上手じゃないし、高度な技は
もってないけど、ミシンで
ダッダッダッダッダーって
何枚かの布が1つの作品になっていく
のが好きです(*´꒳`*)






たまに、手芸屋さんに行ってかわいい
布があったら買っちゃうのですが
あまり、気に入った布に出会う事が
ありませんショボーン






でも、ある日ふらっと初めて入った
手芸屋さんに、この猫の柄の生地
を見つけて、迷わず買いましたラブ



そして、決めたんです。
猫が大好きな、スタッフの為に
クッションを作ってプレゼントにしょう















{F7BCDFE1-2062-41FF-80F2-1AC931E616E3}

今日彼女の誕生日だったので
渡しました。
かわいく出来たと思うのですが…
どうですか?



お誕生日おめでとう‼️




ちなみに1枚目の写真のクッションは、
私のお家にあります。
これ、



{E248324B-3613-44FC-9026-F533E683FB9C}

うちの猫と一緒に。


ちなみに私は、犬派
なんですけどね〜てへぺろ