こんばんは、しょうへいの店
スタイリスト笠井です



今日、ご来店いただいたお客様に
笠井さん、今年の目標は順調ですか?
と、聞かれました。


思わず、嬉しくてわらっちゃいました
しょうへいニュース、読んでいただいて
くれて、ありがとうごさいます。




私の今年の目標は、

100万貯める

なかなか、難しい…。




自分でも、書いてみたけど
なかなか思うようにいきません
考えてみれば
毎月、8万ちょっと
貯めないと目標いかないな〜



でも、お客様に
心の何処かにその目標が
ある事で意識するから、
いい事ですね
無駄遣いしないでしょ
と、言っていただけ嬉しかったです。


スタッフ個人が
今年の目標をあげて頑張っています
ので、ご来店の際は
是非聞いてみて下さい







1月、2月は、雪☃️が降って
予定通りにいかない事もありますが
こんな時こそ、
美容院で1日ゆっくり過ごす
のは、いかがですか?


ぜひ、お電話お待ちしています