こんばんは、しょうへいの店
スタイリスト笠井です。


今日は、いつも家庭の仕事と子育て
を頑張ってくれている奥様の為に
疲れを取ってもらおうと、
旦那さまが、お店に連れてきて
いただきました❤


メニューは、カットと、スパです。
奥様は、お店を初めて利用
されるので、お子様を連れて
家族でご来店です。




キッズスペースもあるので
小さいお子様2人も遊んでいい子で
ママが終わるまで待ってました
{EDAFCD61-07D2-4C06-8FCB-2EF96B0F3244}






お誕生日の日に私達もお手伝い
できて、嬉しくて思います
こういう、誕生日プレゼントも
どんどん紹介して
大切な方にプレゼントして
いただけたらと、思います




奥様は、リフレッシュして
家族みんなニコニコで
帰られました
{38F80F9B-75C7-4510-978B-DB754D7E49FA}






お誕生日おめでとうごさいます🎂
またご来店お待ちしています




あっ
この写真は、娘ちゃんが全部撮って
くれたのですが、
肝心の娘ちゃんと撮るの忘れちゃった




ごめんね〜
今度は一緒に撮って下さい