年内営業のお知らせ | 川のほとりのお茶屋さん*大仙市兼松園スタッフブログ

川のほとりのお茶屋さん*大仙市兼松園スタッフブログ

はじめまして。
秋田県大仙市にあるお茶屋「兼松園」新米スタッフブログです。おいしいお茶のお話、お店のお話など微力ながら皆さんにお伝えしたいと思っております(o^^o)

皆様こんばんは。
今年も残すところ2日。


もうお休みに入られたかたも
たくさんいらっしゃるでしょうね。
我が家は一昨日息子が帰省しました。
当日私は副業の勤務があり
真っ直ぐ店に来たのですが
帰省早々
通町にあるSit inさんに遊びに。
(新しく出来た洋服屋さんです)
店主さんが大変優しい方で
ろくに買い物も出来ない学生の息子と
服の話をしてくださるらしく
有難いことだなあと。
とはいえこんなに大人になった私も
ひっそり応援するしか出来ないのですが。




さて、年内の営業を
29日までとお伝えしておりましたが
明日30日まで営業いたしております。
(午後3時頃まで)
是非お立ち寄りいただけたら。





私は本日で年内の勤務を終えまして
帰り買い出しにタカヤナギへ。




昨夜帰りま10を観て
すっかり感化された私は
ハンバーガーを買おうかなあと
ドムドムへ。










ソフトクリームを買いました(あれ)



表面に雪がついていて
冷たさ倍増。




ドムドム店内で
コーヒーを飲みながら
年賀状を書いている男性が。
何だかその姿に
ほっこりした私です。