酉市 | 川のほとりのお茶屋さん*大仙市兼松園スタッフブログ

川のほとりのお茶屋さん*大仙市兼松園スタッフブログ

はじめまして。
秋田県大仙市にあるお茶屋「兼松園」新米スタッフブログです。おいしいお茶のお話、お店のお話など微力ながら皆さんにお伝えしたいと思っております(o^^o)

皆様こんばんは。




仙台市のお茶の井ケ田の
新年恒例初売りの様子を
TVで観ておりましたら…
12月30日から並んでました!
それでも7番目だったんです。
という男性の行動力に敬服した
初売りには
今来たの?的に
なんなら閉店間際に
ノコノコ出向く私です。



この時間に来店して
残っている福袋なら
私を待っていたのだろうし
ひとつもなければ
そりゃこの時間だものねと諦めもつく。
我がことながら
なんともまあのんびりしたものだと。




本日夕方5時過ぎ
閉店まであと1時間になった
茶房バティックへ福袋を買いに。










わ~~い。
残りの一袋が私を待っていてくれました。
ミンカさんと履き物加藤さん
バティックの品物が入った福袋。



ずしりと重い
その重量感に
何が入っているのかと期待大。




バリバリ~~♪(開封)



わあ!わあ!
久々の悲しき年明けが
一気に報われた内容でした。
見てくれます?←見せたい







































嬉しき重みは
これが入っていたから~~↓




おさみ
鍋。





これで10000円。
使わないものがまったくありません。
こんなに嬉しい福袋は久々。




仕事始め
明日より通常営業いたします。



毎週水曜日バティック恒例の
PANYAKATOさんの出張パン屋さんも。



明日も川のほとりで
お待ちいたしております。




お茶の兼松園フェイスブック


お茶の兼松園


〒014-0025

秋田県大仙市大曲大町2-24
0187-62-5031

営業時間:9時~18時
日曜定休日