普段お目にかかれない一流の中の一流シェフから直伝で家庭料理11品習ってきました✨ 10億飲食業元社長で、シェフ歴24年👨‍🍳のプロ❤️ スーパーに普通に売ってる食材で、家庭にある調味料で、タイミングと料と一工夫で… ワンランク上のお料理に大変身✨ 時短テクニックで作り置きメニューまで作りました✨ 大抵…ご自身でご用意くださいねーって多いのですが… お持ち帰りのトートバックからタッパー、汁溢れしないようにジップロックやラップ、テープ、そして保冷剤などなど痒いところにまで手が届く?心配りのある主催してくれてる方々の思いやりもとても感じられました❤️ 主催のマリエさん✨お声かけてくださった遠劦さん✨そして、シェフ✨本当にありがとうございました❤️ 持ち帰って…四日間は保存okと言われたメニュー達…我が子はペロリと完食(笑)💦 😅❤️ 育ち盛りの男の子レシピもお願いします❗️(笑) とても有意義なお時間をありがとうございました✨ 主婦業も趣味のようにいつまでも楽しんでたい❤️

ルルチェ ネイルサロン用賀さん(@megumu_nail_loulouce)がシェアした投稿 -