運が良い✨
そこに確実に努力と積み重ねはあるものの、、、
運の良さもあった

講師として活動したり、メディアで活動したり、サロンも右肩上がりで、順風満帆な風で、、、

実は、、、

受け身で守りに入りながら得てきた物が多いのです

経営者としては守りに入ることも必要なときもあるのは事実です

でも、経営者として決断し飛び込む勇気もまた必要です


正直逃げてることが沢山あります

頭ではわかってます


自分の人生と向き合ったときに、絶対OKだな!
という選択しかしてこなかった自分に悔しさがあります

そう!
断られる勇気、負ける勇気から逃げてました

育児のせい、日々の忙しさのせいにしてもっと高い目標から逃げて、絶対飛べるハードルにしかチャレンジしてこなかった自分がいます

コロナで自粛モードで、普段蓋してきた自分の心と向き合う時間が出来、改めて考えさせられました


私にとってはとても大切な時間となりました


自分が描いたMAPをもう一度広げてルートを探す✨


新たなステージへチャレンジの決意ができました💕