お次のDIYは。。。 | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは(^_-)☆




今日もご訪問いただきありがとうございます❤




マントルピースを頑張った私。。。




やる気スイッチが切れないうちにまたまた始めてます(*´艸`*)







この板達。。。



板壁の材料です~😆







まず夜、夫氏と子供達が寝てからひたすらペンキ塗り。。。



まずは10枚塗りまして❗






翌日は外でペイントしました✨



外は早く乾いて良いですね~😆



その代わりゴミが付いたり虫が寄ってきたりしますけど😅


これで21枚ペイントしました~(*´∀`)♪



この板壁のペイントのついでに茶色のモノを白く塗り替えたりもしています✨



そしてこの板壁は。。。







この壁面と。。。








先日作ったキャビネットの後ろの壁に設置します❤



かなり前に腰壁は作ったのだけどやっぱり壁1面を板壁にしたい❗という思いがありなかなか行動に移せないでいましたが。。。💦




キャビネット、マントルピースと続けて作ってこの勢いのまま進めたくて❗



DIYネタばかりですみません💦



しばらくお付き合い下さいね❤




最後まで読んで下さりありがとうございます✨



ランキングに参加しています❗



下のバナーをクリックお願いします♪




megupen





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村