北港オープン!! アジア選手権予選★ | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

北港オープン‼︎ 終了~♫^ ^


  なんとか

総合で1位になれました^ ^‼︎

最後まで知らなくて…後輩におめでとうございます!って言われた時は本当に嬉しかった★笑  

{DFE5E909-8E72-429D-97CA-BA2826EFCF76:01}

今日は4レースやりました‼︎

風は午前 北2~5m  スーパーガスティー‼︎ オンショアだったので街から吹いてくるため、風が全く安定していませんでした… 

そして午後は、180℃?変わって  南西 1~6m  スーパーガスティー ‼︎すごい息してました。AND  潮?川?の流れがすごかった‼︎  

  風が変わりすぎて、NOレースになったりSTARTなんかグチャグチャしてしまう…

  とても走りにくく難しい海面でした^^;

どこ走ってても最後まで分からない。ヒヤヒヤしながらのレース。

  後輩に負けたらあかんのに!と思いながら、思うようになかなかいかないレースでした。。>_<

でも、そのおかげて学べた事もいっぱいあります‼︎ 多勢のレースだからこそ経験出来ること!良いレースになりました★


 今回、道具整備がちゃんと出来てなかったり、STARTに間に合わなかったりと、自分のミスが多いレースとなりました。何においても完璧に‼︎ まずはそこから!!(°_°)

 

 今回のレースでは、OB.oGも多く?出てました‼︎ 学生の時に社会人の方とのレースが本当に楽しくて、絶対勝ってやるー!って頑張れたし刺激的でした‼︎

今の学生にもそーゆー経験をしてもらいたい!だから、OBOG.社会人の皆さんもドンドンレースに出て欲しいし、皆で日本のウィンドを盛り上げて欲しいなと思いました!! 後輩の頑張りを見るのも楽しいし、ob同士で会えるのも本当に楽しいです!^ ^   皆さん!是非時間があれば楽しくレースにでましょー!?^ ^


 今回、レース運営,そして懇親会など楽しいレースを開いて頂きましたビックスポーツ, 北港マリーナの皆さんありがとうございました‼︎‼︎


そして、応援して下さった皆さんありがとうございました‼︎

 

{2A9EBFE2-66CD-4150-9804-5E42F639FE49:01}