世界選手権ーーー! | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

RSX  world championship in Oman!!!!!


10/24



 ついに終わりました~!!


 結果は…


21位‼︎‼︎ 

日本人最上位になりました‼︎

リオオリンピック代表に内定になりました‼︎\(^o^)/

(正式決定はまだです。)

今まで応援して下さった方々、私を信じてサポートして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


 正直自分でもビックリしました。 今も実感がないです。RSX になってから結果なんか出せてなくて、いつも3位や4位。日本人で1番になったことなんてなかった。ゴールドフリートに行ったこともなかった。   だから不安なんかいっぱいでした!でもだから逆に自分らしくガンガン行けたんだと思います!

そして何よりも応援して下さってる皆様の言葉、私を信じてPower送って下さった方々のおかげて、強い気持ちで戦うのとができました!!

今までメンタルが弱いって言われていた私。皆さんのおかげで強くなれました!

   本当にありがとうございました!!

今大会ですごく成長したと思います。

まだまだ課題だらけですが、これからも練習し上を目指していきたいと思いますので、これからも応援,サポートよろしくお願いします!!


JPN 35.    Happy Smilng*☻-☻