今夜は別に暮らしてる息子が訪ねて来てくれました(*^-^*)

御飯の作り甲斐があるわ~!!
“旨い!“って食べてくれて本当にうれしかった♪

先日の初級セミナーの事や心の話、アタシの将来の夢なんかを聞いてもらって…息子も彼女の話をしてくれました。


2年前、彼の高校卒業を待たずに家を出たアタシ…
息子と心の話が出来るなんて思ってもみなかった。

たくさんのダメ!禁止をしてきた事を謝って、お前は大丈夫だから好きなように生きなねって言ったら、わかってるよ~(^-^)だって!


そうだった!彼はいつだってアタシのヒーローでアタシを救ってくれてた。心配なんて必要ない!


…ってかこの年で将来の夢とか言ってるアタシの方が心配されちゃったよ(^-^;
でもわかってくれて応援してくれた
絶対叶えたいしきっと叶うと思う!


息子?彼女とのデートに行っちゃいましたよん(^-^;
今度連れて来てくれるって♪
あ~、楽しみだなぁ~(*^-^*)