行って来ました!
前々から気になっていた“耳たぶ回し”をやってくれるサロン♪

筋肉を緩めて身体の歪みをリセットするという理論です。
ボディとフェイスのフルコースで150分、超~癒やされたのと同時に、様々な気づきがありました。

セラピストさんの施術で自分の身体と対話ができたような…

アタシの場合、骨盤が少し左に歪んでいたんですが、その辺りを触られるのは、ほとんど違和感がなかったのに…お腹や、アゴのマッサージをする時に筋肉が、緊張するのがわかりました。

ここってアタシがイヤだなって思ってる所!
お腹出てて恥ずかしいとか、アゴたるんでてカッコ悪いとか思ってたんだな~って…(>_<)

でも、お腹出ててアゴたるんでるアタシも“ど~せ愛されてるし~♪“って抵抗をあきらめて身をゆだねました。


終わってみたら
ウエストは細くなってるわ、アゴはスッキリするわ、おまけにバストやヒップまで上がってるわ…びっくり(*゜ロ゜)

セラピストさん曰わく「本当に~?」って疑ってるお客様は緊張してなかなか緩まないそうで…アタシは最初抵抗あったけど、その後一気に緩んだそうです。

本当に心と身体はつながってるんだな~。
身体の嫌いな所も“嫌ってごめんね“
ってナデナデしてあげようと思いました!

だって大事な自分だもんね(*^o^*)♪