こんばんはニコニコけいちゃんです。

ふとした事で、一喜一憂して…また“頑張っても愛されないダウン“の証拠集めをしそうになっちゃうけどσ(^_^;

今日、その証拠が…実は証拠にならないという事が判明しました!

当時、避けられて電話にも出てくれない…絶対嫌われてるって思っててそれが怖かったんだって、今は仲良しの友達に言ったら、「何それ~!逆だよ、憧れてたし…自分の思ってる事と現実は違うんだね」って言われました。

ああ…今まで眉間にシワをよせて必死に証拠集めしてきたけど、全~然的外れだったドラマのダメ刑事みたい…喜劇だ!


凹みがちな時にスッゴいギフトでした。ありがと(*^_^*)Ciちゃん♪

まじ、愛されてる以外のなにものでもないでしょ!