心屋認定 自分嫌い&ダメンズ卒業請負☆カウンセラー

 

けいちゃんことこいけけいこ です(*^-^*)

 

☆けいちゃんってどんな人?

クローバー はじめまして こいけけいこです(^^)/

クローバー こんなヘタレランナーです。

クローバー 実は写真が嫌いでした。

 

アナタは憶えているだろうか…?(笑)

 

かつて、カエル姉さんがこんな事を言っていたのを…

↓    ↓   ↓

「姉さん」と「けいちゃん」のダメンズ歴を合わせると

 

被害総額うん千万

 

被害人数うん十人

 

被害年数うん十年

 

・・・と、いう自慢にならない「講師の経歴」になる∑ヾ( ̄0 ̄;ノドヒャ

 

あああああああ(///∇//)

 

もう、3日間徹夜で話してあげたいほど

 

ダメンズに関するノウハウだらけなのよ(笑)

 

 

..そんな姉さんが最近こんな事を…

↓   ↓    ↓

 

実は「ダメンズメーカー」と呼ばれる人にも色々な種類がいるけれど

 

姉さんが実話を聞いて一番、腹を抱えて笑ったのがこの方↓(^▽^;)

 

大阪で心屋のカウンセラーとして活躍しているシバトモこと柴田智子さん!

今じゃ、こんなにスマしているけど

 

若かりし頃は・・・こんな時代も(笑)

 

やさぐれ系(ちょっと過去の姉さんにも似てる匂いが)www

シバトモはオトコに対する考え方や経験が

 

姉さんにとっても似ているけれど

 

実話を聞いたら・・・完敗でした(;・∀・)負けた

 

そのカンペキに男をダメにしていく方法がお腹がよじれるくらい

大爆笑! →→全文はこちら

 

 

それはいったい??(☆。☆)

↓   ↓   ↓

モラハラ、
総合格闘技ばりのDV、
借金苦、
倒産、
夜逃げ、

こんな暗いワードが
並ぶ歴史ではあるんですけどね、

それ聞いてると、
暗くなるんじゃないの?とか
聞いてたらトラウマが…とか
痛そうな話じゃないの…とか

と思ったアナタ!

あまーい!

シバトモの歴史だよ?

人生ネタにしかならん、
ギリギリカウンセラーの
男歴史だよ?


そんな怖さ吹っ飛ぶくらいヒーヒー笑ってまうで♡
( ̄ー ̄)ニヤリ


ウチ自身がもう、
面白くてしゃーないなと
おもう程まで昇華しちゃってるので

「マジかよ?!」
「ネタかよ?!」
「フィクションかよ!?」


ってツッコミたくなるところ満載ですが

 
ちょいちょいイイコト言ったりするからタチ悪いよ♡w
( ̄▽ ̄)

※実際ツッコんでいいからね♡w


とにかく11.23(祝)は、
来てみればわかるで♡w

心屋のカウンセラーが
色んなタイプ多しとはいえ、

こんなイベント組めるのは
本気の元☆ダメンズメーカーであり
それを見事に卒業して、

しかも「笑わしてナンボ」なところに重点を置くウチら3人だから(キッパリw


ああ…
何の自慢にもなってないんですけど!
(´;ω;`)ブワワッ ⇒お申込・詳細★
 
 
 
...という事で(笑)
 
ダメンズメーカー西の横綱w
『DV部門代表』のシバトモ(柴田智子さん)をスペシャルゲストにお迎えしての
 
スペシャル企画!!

【ダメ卒祭り♪】

トークライブ☆元ダメ女の爆笑話

 

被害総額うん千万

 

被害人数うん十人(←桁が変わるかも?wwなんたって年表だからねww)

 

被害年数うん十年

 

が、さらにさらに 上乗せされwww 

 

こんな話、他で聞けますかーー?ってんだい(笑)

 

笑って笑って…ダメンズメーカーの仕組みがわかっちゃう♪

 

しかも、こんな豪華ゲストなのに8000円ポッキリのスペシャルプライス♡

 

「セミナー、怖くてお申し込みできません」ってアナタも…

 

笑いにおいでーーーヽ(^。^)ノ♪ 

 

怖いって思うのはなんでだろう?(←これすごいヒントになるよ)

 

それでも“怖いーー”って人はアタリだからwwなおさら来てねー(笑)

 

誰も怖くないよーー(笑)  みんなで笑おう♪♪♪

 

大好評!ダメンズメーカー卒業セミナー
今回は第10回!記念のスペシャルバージョン ♪

【ダメ卒祭り♪】

トークライブ☆元ダメ女の爆笑話
 

 

日時:11月23日(水・祝)14:00~16:30


 

場所:アットビジネスセンター東京駅「八重洲通り」6階


東京都中央区八丁堀1-9-8 八重洲通ハタビル 6階(601号)

 

参加費:記念価格 8000円ポッキリ!お得!←注目☆

  

>>>お申込み・詳細はこちら>>>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

FB_IMG_1475685759412.jpg
 スペシャルゲストシバトモ(柴田智子さん)  認定講師になった 
カエル姉さん ♡    

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★ 魔法の言葉LIVE@五反田 11/6日 15:00~

 

最後まで読んで下さってありがとう。

読者登録してね  

相手に知らせる!だと、めっちゃうれしいです♡

読者登録ありがとうございます(^人^)♡