【強みも弱みも知って人生開花!あなたの願望実現を占星術×心理(マインド)でサポートする専門家】 

   星詠み心理カウンセラー® 慧以星(けいと)です(*^-^*) 

 

今日 10月15日(日) 20:30~『こじらせ女子脱出対策本部』@YouTubeライブ です(^^)/ 

今回も心理回!!

そしてテーマは…

かわいそうな人を放っておけない心理

\\

 

お時間になったらこちらから下矢印

https://www.youtube.com/live/4mxOEm2KNeQ?si=rpfeMnUGT-VuBztM



前回の被害者意識に引き続き..やっぱり持ってました(^-^;

 

かわいそうな人を放っておけない心理...

 

 
身近な人はもちろんのこと 
 
ニュースで知った「かわいそうな人」が頭から離れず
 
「どうすることもできない」と分かっているのに、感情が揺れたり 気持ちが沈んだり
 
しばらく引きずっていたりしてました(重症ww)
 
 
 
これ、自動で発動してしまう上に
 
幸せから遠ざかってしまうという実に厄介な心理状態だったとのちに知って愕然としましたが…(^_^;)
 
そんなしくじり話とわたしの心のカラクリをお話したいと思います(^^)/
 
 

 

前回の心理回♪『被害者意識から卒業』はこちらからご視聴いただけます。

下矢印下矢印

 

 カエル姉さん         かずちゃん(深海和代さん) 

 

あなたのリアルコメント&質問 大歓迎です!!

3人の元こじらせw&心理カウンセラー・コーチが生トーク配信! 

三人三よう+ゲストキラキラの話が聴ける とっても内容の濃い超!!お得な配信です。

今回も どんなこじらせ話が飛び出すかww 楽しみにしててくださいね♪

10月15日(日)天秤座新月 20:30~YouTubeライブ

リアルタイム視聴&コメントもお待ちしております♡

3人の元こじらせw&心理カウンセラー・コーチが生トーク配信!

カエルカエル姉さんチャンネルカエル   下差しチャンネル登録してね♪

 

。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12星座別キラキラ開運情報&月星座別注意注意ポイントはこちらで配信中♪

リクエストにお応えしての新コーナー♪

ダイジェスト版coming soon!

下矢印               下矢印

 

※期間限定【モニター募集】あなたの金運 仕事運(適職)徹底分析❣

あなたの持って生まれた金運や仕事運(適職)を徹底的に分析します♪ 

 

金運等のポイント(星とハウスなど)を知って積極的に使っていくことが可能です。

あなたの金運や仕事運(適職)にダイレクトにかかわっている天体とその活用方法など、

 

具体的かつ現実化するポイントなどをお伝えして心理ブロックがあれば外していきます!

 

詳細・お申込はこちらをクリック
 
..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

月に騙されずに、うまくいかないという幻想から抜け出す♪

可能性のみが表れる月なしホロスコープセッション

第1弾のご感想はこちら↓

お月様月に囚われていると、エネルギーを奪われてしまう…という新しい月の概念。
そして、その無意識の月の幻想や呪縛から解放される具体的なポイントもわかる♪

星詠み心理カウンセラー®の視点で、インナーチャイルドの癒しにもつながる

 お申込はこちらをクリック

。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キラキラパートナーとの理想の未来への最短コースはこちら

たった2.5時間の最短コースはこちらです♪image

詳細・お申し込みはこちらをクリック

 

キラキラ自分らしさを取り戻して愛される私になる 連続動画レッスン 毎回約15分のスキマ時間でじっくりコースはこちら

↓           ↓

朗報です(^^)/ お値下げ決定!絶賛発売中!~人気連続動画講座 ~  

『イチ抜け!こじらせ女子脱出パーフェクトレッスン』

じっくり自宅で無理なく こっそり脱出♪ スキマ時間で 簡単な宿題をしているうちに整う心の実践トレーニング♪

何度も見直しできるのもお得♡  

毎回、簡単で具体的な宿題があり(しかも効果バツグン!)いつのまにか脱出できていたりします♪

詳細はこちらをクリック

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わたしのLINEでは星の流れ流れ星とラッキーアドバイス虹のほかに

“その星のもとに”持って生まれた星の資質(自分らしさ)を輝かせるキラキラ

「占星術️×心理(マインド)」つまり「自分を知って、もっと活用できる」

願望実現と自分の活用法をお届けしています。

※新月満月の無料遠隔ヒーリングも実施中♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【人生を激的に変える❣️
12星座別開運マニュアル】

6大プレゼントプレゼント進呈中♪

①心のブレーキを外し魅力と強みを大解放する12星座別星魔法の言葉

②心と体を健康に♪ 月お月様星座別 ヘルスチェックポイント

③【動画】星詠みの実践的な活かし方

④星(天体)の具体的な活用法

⑤星(天体)別 パワーストーン✨

⑥チャクラ対応 パワーストーン

下矢印プレゼントの受け取り方法下矢印

友だち追加

★または@303jtsdoでLINE ID検索♪
(@もお忘れなく!)
 

読者登録してね