【強みも弱みも知って人生開花!願望実現を占星術×心理(マインド)でサポートする専門家】 

 

   星詠み心理カウンセラー® 慧以星(けいと)です(*^-^*)

クローバーはじめまして慧以星(けいと)です(^_^)/

クローバー わたしの病気のこと

チューリップピンク現在 募集中のセミナー・イベン

 

 

美と愛と豊かさのスイッチが入ると現実が動きます♪

 

あなたも金星(Venus)を開花🌺して “美や愛や豊かさ”をセットアップできるとしたら…?

 

リクエストもいただいてますので3月 開催します♪

 


こんなことを思ったり感じたり 悩んだりしたことはありませんか?

 

  • ✅自分の価値がよくわからない・価値があるとは思えない
  • ✅対人関係やパートナーとの関係に不安や悩みがある
  • ✅自分の性格や容姿などに不満や悩みがある
  • ✅コンプレックスを抱えている
  • ✅お金の不安や悩みがある
  • ✅自分に自信がない
  • ✅自分らしく振る舞えない
  • ✅そもそも自分らしさがわからない
  • ✅守ってもらったり、大切にされたことがない
  • ✅自分の星(資質)は知ったが現実が変わらない
  • ✅自分のペースで心地よく楽しく過ごしたい
  • ✅もっと自信を持って好きなことがしたい
  • ✅パートナーにもお金にも愛されたい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

実は、これらはわたし自身がずっと長い間、悩んだり感じたり思ったりしていたことなんです。

 

セミナーや個人カウンセリングを受けて一時は前向きになれたり行動を起こせても、

 

リバウンドして自信も価値も感じられない、いつも通りの自分に逆戻り... 

 

以前は、そんなことを繰り返していました。

 

もし、あなたがかつての私と似たような状況なら...

 

決して自分を責めないでくださいね。あなたが悪いわけではないのですから…

 

そう!その原因は脳のメカニズムと心の仕組みにあるからなんです。

 

 

 

さらに セルフイメージと無意識の心のブレーキ

 

幸せや成果を手にすることを阻んでいるからです。

 

 

あなたの持って生まれた金星の資質を活かしていないから... 

 

もっというと封印してしまっているからにほかなりません。

それは金星が傷ついていたり持って生まれた星の傾向が関係することもあります。

 

残念ながら、わたしは金星に傷があり「離婚しやすい傾向」でした。

 

そのうえで、危機が訪れやすい時期や対策を知っていれば回避できたのです。

 

 

これらの根本原因に対し、星詠みの他、左脳・右脳 潜在意識、そして金星の3つにアプローチします。

 

お話会で好評だったZoom越しのヒーリングとチャクラクリアランスも行います。

 

あなたの中の金星が活性化し、美と愛と豊かさのスイッチが入ります。

 

受講していただいた方には、各種割引特典の他、無料相談をお付けしています。

下矢印無料相談のご感想メールもいただいています下矢印

 

この心の仕組み本当の自分自身を知り 美と愛と豊かさのスイッチを入れれば

 

パートナーにもお金にも運にも愛され 自分らしく人生を創造することが可能になります。

3/22㈮ 20:00~

⇒受講特典などの詳細・お申し込みはこちら

 

。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

月は本当のあなたではありません。

月に騙されずに不安や恐怖という幻想から抜け出す♪

可能性のみが表れる月なしホロスコープセッション 

第1弾のご感想はこちら↓

お月様月は欠損である。ゆえに月に囚われていると、エネルギーを奪われてしまう…という新しい月の概念。
そして、その無意識の月の幻想や呪縛から解放される具体的なポイントもわかる♪

星詠み心理カウンセラー®&インナーチャイルドセラピストとしての視点で、インナーチャイルドの癒しにもつながる

 お申込はこちらをクリック

 

あなたの・金運・仕事運・恋愛・結婚運・相性・対人運 健康運など 徹底分析!

あなたの恋愛・結婚運。仕事や金運等の各コースそれぞれのポイント(星とハウスなど)を

 

知って積極的に使っていくことが可能です。

 

お伝えするのは、細かい分析内容ではなく(ご希望があればお伝えしますが😅)

 

あなたの金運等にダイレクトにかかわっている天体とその活用方法など、

 

具体的かつ現実化するポイントなどです。

 

月に騙されてうまく行かない例もたくさんありますので、

 

その注意ポイントも併せてお伝えしつつ

 

心のブレーキがあれば、それも外していく心理カウンセリングも行います。 

詳細・お申込はこちらをクリック

うれしいご感想もいただいております♡

※金運徹底分析をお申し込みの方には、効果の高い金運の処方箋をお伝えします♪ 
すでに効果あったとのお声が届いています♡

 

。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

キラキラパートナーとの理想の未来への最短コースはこちら

たった2.5時間の最短コースはこちらです♪image

詳細・お申し込みはこちらをクリック

 

キラキラ自分らしさを取り戻して愛される私になる 連続動画レッスン 毎回約15分のスキマ時間でじっくりコースはこちら

↓           ↓

朗報です(^^)/ お値下げ決定!絶賛発売中!~人気連続動画講座 ~  

『イチ抜け!こじらせ女子脱出パーフェクトレッスン』

じっくり自宅で無理なく こっそり脱出♪ スキマ時間で 簡単な宿題をしているうちに整う心の実践トレーニング♪

何度も見直しできるのもお得♡  

毎回、簡単で具体的な宿題があり(しかも効果バツグン!)いつのまにか脱出できていたりします♪

詳細はこちらをクリック

。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分らしく輝く場所などをホロスコープから読み解く“星よみ”と

うまくいかない、苦しくなってしまう、怖くて一歩踏み出せない…

そんな心のブロックを外すセッションの合わせ技ww

 

アナタだけの人生の攻略本、読み解きます♪

アナタにとっての「金運のありか」「活躍の場所」「波に乗る具体的な行動」

ホロスコープに書いてあります。

星よみ☆セッション 効果の大きい継続セッション追加♪

image

人生の設計図(航海図)であるホロスコープからわかること

・ありのままの自分

・人生の使命と活躍の場所

・どんな働き方があっているのか

・やる気の出るポイント

・心のブレーキになりやすい事柄(ブレーキを外していきます♪)

・チャンスとタイミング(今年のテーマなど)

・金運のありか  etc 

などをお伝えしていきます(^^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆星詠み継続セッション 

 ・第1回目に星詠みセッション(ベーシック)を受けていただいた後

 リアルタイムの悩みや状況(星の運行等)に応じて

 カウンセリング・コーチングも行うので現実の変化が加速します!

☆星詠みセッション(ベーシック&ライト)

 ・どんな才能があるか

 ・どう活かせば人生がひらけていくか

 ・人生の使命と活躍の場所 →→こちら (ベーシック)

 ・金運のありか  など

☆時流 (トランシット)

 ・現在 星からどんな影響を受けているか?

 ・どう活かせばさらに人生がひらけていくか

 ・この先の予想 どう舵をきるか 

 ・出会い など

☆相性よみ

 ・お相手との相性

 ・お相手の好みや大切にしていること

 ・どんな愛情表現をするか

 ・愛される秘訣

 ☆星よみ的今年度事業計画書 (ソーラーリターン)

 ・誕生日から向こう1年の方向性、運気 

 ・この1年のテーマ 

 ・出会いなど

 

お試しはこちらをクリック

お申込はこちらをクリック

人生完全攻略ガイドはこちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わたしのLINEでは星の流れ流れ星とラッキーアドバイス虹のほかに

“その星のもとに”持って生まれた星の資質(自分らしさ)を輝かせるキラキラ

「占星術️×心理(マインド)」つまり「自分を知って、もっと活用できる」

願望実現と自分の活用法をお届けしています。

※新月満月の無料遠隔ヒーリングも実施中♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【人生を激的に変える❣️
12星座別開運マニュアル】

5大プレゼントプレゼント進呈中♪

①心のブレーキを外し魅力と強みを大解放する12星座別星魔法の言葉

②心と体を健康に♪ 月お月様星座別 ヘルスチェックポイント

③【動画】星詠みの実践的な活かし方

④星(天体)の具体的な活用法

⑤星(天体)別 パワーストーン✨

NEW遠隔ヒーリングの効果が上がるアップチャクラ対応パワーストーン

下矢印プレゼントの受け取り方法下矢印

友だち追加

★または@303jtsdo でLINE ID検索♪
(@もお忘れなく!)
 

読者登録してね