ドキドキとドキドキのぶつかり合い(笑) | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵実です


昨日は博多におりました
福岡クリスタルフェスティバル

打ち合わせだったり
ご協力お願いだったりー



できたてホヤホヤ
フライヤーにはんこおしたり



数えて
そろえてー



こういう作業は
なんか集中してしまって
むきになってしまい

超速になってしまいます

なかなか楽しい


栗山社長も楽しそう


優しい栗山社長と
川島社長はすっかりお友達



素敵な方々に
ご挨拶とお願いいたしまして


はーい

次は福岡クリスタルフェスティバル
お手伝い隊のミーティング


17時半からの予定のお店に
17時から来店して
待ち構えたわれら

お手伝い隊の皆も
お店の方もびっくりくりくりですよ



集まってきた
福岡クリスタルフェスティバル
お手伝い隊


わいわーい



仲良しね~


福岡クリスタルフェスティバル
はじめてのこと

ドキドキ


ドキドキながらも

ドキドキだからこそ


こうやって


皆の優しさや思いやりや
愛が身に染みてわかるです



あっ、ドキドキって言えば

どんなイベントなのか

参加される方も
判らなくて

ドキドキですよね



詳細はこちら
ご覧くださいとともに


お祭りみたいな感じで

ひとりでも
お友達連れでも
御家族でも楽しめます



開催する方もドキドキ

参加する方もドキドキ



ドキドキのぶつかり合いですね


結果きっと
楽しいですよ🙋