めぐみさん通信 vol.18 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000


こんにちは

~南青山*オーラソーマ®製品が買えるお店~
ホリスティックカラーケアショップ&サロン
etom ami AOYAMA(えとむ あみ)の
広報担当のReiです。

オーナーめぐみさんのブログ
Facebook
Instagramから、
最近の記事をPick upしてご紹介します




4/20 Blog マスク(仮面)をはずすお手伝い


4/2 Facebook 長谷川朋美ちゃんから新刊届きました


4/21 Instagram 菜根譚って中華屋さんの名前だと思ってました



4/22 Blog 同情うそ泣きしたり

4/23 Blog 鯉さん、すごい

4/23 Blog 誰かを信頼するときに

4/23 Blog 自信があるということ

4/25 Blog【募集】OGEDタントリックイルミネーションエクスペリエンス

4/25 Blog お母さんとタントリックイルミネーションエクスペリエンス

4/26  Blog 人生の目的のひとつ


4/26 Instagram 近所、緑溢れる


4/27 Blog 夢や願いの実現を阻んでいるものがなんであれ

4/27 Blog 夢が見つからない時に




~編集後記~

めぐみ通信、いかがでしたか?
今週はブログ祭りでしたね~

私が今回印象的だったのはコチラの記事。


4/26  Blog 人生の目的のひとつ

~・~・~・~・~
人が苦しんでいることには

本当には苦しむ必要の無い
苦しみってあって

それは愛から離れた時の
自信の無さからの
妄想の苦しみです


自分を信頼しないこと
愛と平和の眼差しがないこと


妄想して
問題を作り出したり

妄想して
相手を決めつけたり
コントロールしたくなったり


性急になりすぎて
自分にも相手にも
ゆとりを与えられないと

事実をありのままに
受け入れられなくなる


~・~・~・~・~


苦しむ必要のないことで
苦しむことってあるなぁと思いました。

その苦しみの原因がなんであれ
「苦しい」と思う感覚は
私自身の心持ち次第であることも多いのかな、とも思います。
(なかなか客観的思えず、苦しむことは多々ありますが^^;)

私はそんなときは、
ひたすらボトルやポマンダーを使いまくって
自分が自分の中心に戻るように、と
セルフケアをします

苦しみの感情に捕われそうになった時は、
オーラソーマのプロダクト使いはオススメです


最後までお読み頂きありがとうございました


etom ami AOYAMA 
  ~内も外も美しく健やかに~

etom ami Official web site
etom ami Facebook
各種メニューのご予約こちら
お問い合わせこちら