怖くても信じられなくても大丈夫 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

表参道・外苑前のパワースポット

オーラソーマ®︎ショップ&スクール

右矢印心身オーラも美しくなるセレクトショップetom ami

 

オーナーでティーチャーの

めぐです右矢印授業やコンサルのご案内

オンライン授業右矢印【対面でもオンラインでも】生命の樹の授業

スタンス右矢印あなたのかかりつけ

オンラインでも対面でも右矢印お仕事のお手伝い

 

 

気がつけばGWもあと数日ですね

GW中はブログをたくさん書こう

そう思ってましたのに

 

ご予約のコンサルやコスメの発送以外は

だんだらりんと過ごしてしまいました

 

コンサルに来てくださった皆様

コスメ発注の皆様

ありがとうございますラブ

 

明日からもご予約で承りますので

ラインやメッセンジャーください

 

こちら私が昨日呼ばれたボトル

34 24 39 25

 

明るさと静けさが同時にある

 

image

 

明るさと静けさが同時にある

 

イキイキと感じながら

同時に冷静であることが

身についてきたなあと思います

 

それは経験があったからそうなれたので

何も無いから冷静なんじゃなくて

 

超えてきたから

静かにいられるようになったので

経験って宝だなって思います

 

自分を育てる機会

超越の機会としては

 

悲惨だったり

恥ずかしい経験の方が

自分を磨いてくれたなって思います

 

磨かれたって言っても

上等な人になったってことじゃなくて

そういうことじゃなくて

 

等身大で生きるようになった

ってことなだけなのだけど

 

それだけのことではあるけど

さっぱりありのままで

 

見栄やなんやに振り回されず

自業自得っていう自然な謙虚さで

 

日々の経験していくことを

面白がって喜んで過ごせてるのは

嬉しいなあって思います

 

 

私もそんな考えに囚われることも

あるっちゃあるけど

 

悪いことや都合が悪いことが

起こるんじゃないかと

あまりにも怯えることは

 

人生に良いことしか起こっちゃいけない

っていうことでもあってそれって

すごく緊張した世界観で

不自然に感じます

 

 

もっといえば良い悪いじゃなくて

ただの出来事やただの事実でしかない

 

幸不幸とかそういうことじゃなくて

対処の必要があることは対処して行く

いろんなことはそれだけのこと

 

 

そういうことが腑に落ちてしまってて

それが腑に落ちてくのには

 

 

一見不幸だったり一見恥な経験をして

それに向き合ったことで

対処したことで

 

本当に腑に落ちた

理解できたと思うので

 

今となっては起こったことは全部

起こってよかったこと

 

 

 

昨日私が呼ばれた4本ボトルには

たくさんのバイオレットがあって

 

バイオレットって

統合と超越なのだけど

 

過去のことはもう

まるっと全部いいよって感覚が

 

統合であり超越だよなーって

そんなこと思います

image

 

 

今嘆いたり悲しんだり恐れている方にも

 

やらかしちゃったなとか

汚点や泥が自分にあると感じてる方にも

 

同じこと、同じ苦しみ

繰り返すんじゃないかと

自分や未来を信じられない方にも

 

 

もう全部いいや♡

ってなる日がきっと来るよ

 

 

そうは思えないかもしれないけど

私にはそれが見えるし信頼があります

 

 

image

 

気持ちや頭を落ち着かせたり

前のめりや後退りから今に戻したり

 

正直なご自分と出会いにお越しください

ご自分をいたわり育てる最適プロダクト

ボトルに呼ばれてみるとわかります

 

オーラソーマ®︎コンサル

60分11000円(5720円のボトル1本付き)

 

【しばらくの私の出勤日】

ご予約によって出勤します

お買い物もコンサルもご来店ご希望日時

FBメッセンジャーか

ラインください

 

 

image

5/4火13:30からもけっけちゃんとライブします

ご参加ご視聴コメントください

右矢印facebookお友達申請大歓迎です

 

過去のけっけライブ右矢印4/30けっけちゃんとライブ

 

image

 

 

 

made in japan

右矢印再生医療幹細胞コスメ

右矢印引き上げ美容液アミスリフト

右矢印再生医療マスク

オススメですおねがい

 

GW中も喜んで発送します

クロネコヤマトさんに

スキップで持ち込みますので

 

オーダーをFBメッセンジャーか

ラインにください

 

image

 


 

 

定例かよちゃんと

火曜木曜13時半からFacebookライブ

 

かよちゃんとの次回は5/6木曜13時半からです

 

ご参加ご視聴ください

アーカイブも残してます

image

 

made in japan

右矢印再生医療幹細胞コスメ

右矢印引き上げ美容液アミスリフト

右矢印再生医療マスク

オススメですおねがい

 

GW中もご予約承ります

発送もいたします

 

FBメッセンジャーか

ラインください

 

 

もうすぐ

オーラソーマ®ジュエリー展

ご予約ください

 

♡etom amiの

オーラソーマ®ジュエリー

体験・お手入れ・ジュエリー展

 

→5/16,17日月オーラソーマ®︎ジュエリー体験&お手入れお楽しみ会

→®︎ジュエリー体験・お手入れ・ジュエリー展

 

右矢印ご縁を求める方にはツインソウルリング

 

 

image

 

image

 


 

made in japan

右矢印再生医療幹細胞コスメ

右矢印引き上げ美容液アミスリフト

右矢印再生医療マスク

オススメですおねがい

 

 

再生医療コスメについての

これまでのブログ右矢印        

 11 12 13 1415 16 17 18 19 20

 

中でもオススメ体験談など

右矢印     11 12 13 15 16 17 19 20

番外編右矢印14 16 17 18

 

右矢印コケない!老けない!リフト美容液できました

右矢印リフト美容液アミスリフトの使い方

 

右矢印マスクのこと

右矢印マスクのお約束

 

既にお使いの方は

こちら左矢印必ず読んでください左下矢印

右矢印もっと再生するにはキレイ早回しするには

 

気になった方はラインや

メッセンジャーください

通販も承っております

 

過半数の方が通販ですOK

ラインやメッセンジャーください

image


 

 

右矢印オンラインアートセッション

 

お友達申請ください右矢印Facebook

インスタフォローも嬉しいです右矢印meguetomami

 

 

表参道外苑前のパワースポット

オーラソーマ®スクール

右矢印心身オーラも美しくなるセレクトショップetom ami

 

 

 etom ami AOYAMA

渋谷区神宮前3−1−24ソフトタウン青山612

 

■駅からのアクセス

東京メトロ銀座線 外苑前駅(出入口3) 徒歩4分(360m)

東京メトロ銀座線 表参道駅(A3) 徒歩7分(560m)

 

クリックwebshopお買い物はこちらで

 

image