いくつになっても未知が楽しい | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

 

表参道・外苑前のパワースポット

オーラソーマ®︎ショップ&スクール

右矢印心身オーラも美しくなるセレクトショップetom ami

 

オーナーでティーチャーの

めぐです右矢印授業やコンサルのご案内

オンライン授業右矢印【対面でもオンラインでも】生命の樹の授業

スタンス右矢印あなたのかかりつけ

オンラインでも対面でも右矢印お仕事のお手伝い

 

 

数日前から全てが許されているような

優しい世界に入っているような

そんな空気感を感じています

 

生き残りや恐れや焦りから

何かするってことはなくて

もはや全てはやりたいからやるだけ

 

 

難しいこと未経験なことも

やってみたら新境地を味わえる

その楽しみ

 

知恵や経験値が増えるのが

嬉しいからやるだけ

 

何をするにもそのような

軽やかさと喜びで行っているのが

最近の私のあり方だ

 

 

昨日コロナ禍に関わる

公的な申請をやりながら

そんなこと思いました

 

前は面倒だったり怖かったことも

今は楽しんでできている

 

自分のそんな変化が

ほのぼの嬉しいです

 

 

 

面倒ごとや難しそうなこと

人に頼むのももちろん良いのですが

 

最初から自分じゃダメだとか

難しいって決めつけないで

取り組んでみると

確実に得るものはあって

 

そういう自ら行う

っていう経験をある程度重ねた方が

 

人に協力を求めたりお願いしたりも

上手になるとも思います

 

実際行う人への配慮ができるので

 

 

人を押し退けようとか

上に立とうとか

うまいことやろうとか

 

特別な何かになろうとか

人に認めてもらうとか

そういうの全然思わないのですが

 

 

楽しんで

いろいろチャレンジして

等身大の自分の知恵を伸ばしていきたい

成長はずっとしていきたくて

 

それは日々出会うこと

起こってくることに対処していくっていう

当たり前のことの中にあって

 

だから毎日があることが

十分幸せで感謝です

 

 

image

 

 

オーラソーマ®ジュエリー展

ご予約ください

 

♡etom amiの

オーラソーマ®ジュエリー

体験・お手入れ・ジュエリー展

 

→5/16,17日月オーラソーマ®︎ジュエリー体験&お手入れお楽しみ会

→®︎ジュエリー体験・お手入れ・ジュエリー展

 

右矢印ご縁を求める方にはツインソウルリング

 

 

image

 

 

 

右矢印最新かよちゃんとfacebookライブ

右矢印facebookお友達申請歓迎です

 

image

 

 

made in japan

右矢印再生医療幹細胞コスメ

右矢印引き上げ美容液アミスリフト

右矢印再生医療マスク

 

オススメですおねがい

 

image

 

再生医療コスメについての

これまでのブログ右矢印        

 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 21 22 23 24

25 26 27 28 29 30 31

 

中でもオススメ体験談など

右矢印     11 12 13 15 16 17 19 20 22 23

24 25 26 29 

番外編右矢印14 16 17 18

 

右矢印コケない!老けない!リフト美容液できました

右矢印リフト美容液アミスリフトの使い方

 

右矢印マスクのこと

右矢印マスクのお約束

 

既にお使いの方は

こちら左矢印必ず読んでください左下矢印

右矢印もっと再生するにはキレイ早回しするには

 

気になった方はラインや

メッセンジャーください

通販も承っております

 

過半数の方が通販ですOK

ラインやメッセンジャーください

image

image

 

 

右矢印オンラインでも対面でもJasmineさんの卍易風水セッション

image

 

右矢印生命の樹の授業日程

image

 

【オーラソーマ®︎コンサル】

気持ちや頭を落ち着かせたり

前のめりや後退りから今に戻したり

 

正直なご自分と出会いにお越しください

ご自分をいたわり育てる最適プロダクト

ボトルに呼ばれてみるとわかります

 

オーラソーマ®︎コンサル

60分11000円(5720円のボトル1本付き)

 

【しばらくの私の出勤日】

ご予約によって出勤します

お買い物もコンサルもご来店ご希望日時

FBメッセンジャーか

ラインください

 

 

image

 

右矢印オンラインアートセッション

 

 

 

表参道外苑前のパワースポット

オーラソーマ®スクール

右矢印心身オーラも美しくなるセレクトショップetom ami

 

 

 etom ami AOYAMA

渋谷区神宮前3−1−24ソフトタウン青山612

 

■駅からのアクセス

東京メトロ銀座線 外苑前駅(出入口3) 徒歩4分(360m)

東京メトロ銀座線 表参道駅(A3) 徒歩7分(560m)

 

クリックwebshopお買い物はこちらで

 

image