こんにちは!
ボディメイクアドバイザー4児のママmiyukiです




働くってなに?

お金の為でしょ!

と思う方が多いでしょうか?

私もずっとそう思っていました





{822615AE-75B1-4DC2-A80D-56286AC210AF:01}











働くの本当の意味とは

「人の為に動く」

「他(はた)を楽にする」

ということ







私も昔は「いやいや、綺麗事でしょ!お金の為に働くんでしょ!」と思っていました


でも、今は本当にそうだな~と実感する日々です

だからそんなに疲れないし、行くのが苦じゃない(笑)

好きでやっていて、やらされている訳じゃないから楽しい

商品だけでなく、GSSという経営学を学ぶセミナーだったり、売上UPに繋がるプログラムなどをご案内して、お客様のお悩みが解決するってわかっているから、自信を持ってオススメできるし

悩んでる方に伝えたい

その悩みが解決するから

この一心で働いています



ただ、ボランティアではないのでもちろん収入も得ていますけどね

心も体も金銭面も豊かになる

こんな良い仕事ないな~と実感








あなたは何の為に働いていますか?







代理店になってくださる企業様、個人様を募集しております
➡︎エステサロン、整骨院、美容室、スポーツジム、一流ホテル、ブティック、主婦の方、定年を迎える方など、職種、性別問わずにたくさんの方にご活躍頂いております

痩せたい変わりたい人生変えた~いという方
➡︎ぜひ一度LALA、BIBI、ドレナージュスパッツ、HGHグラミノなどお試しください
様々なお悩みの解決をお手伝いいたします

ご試着はいつでも無料で承っております
➡︎品川のサロンやご自宅へお伺いしてご試着頂けます


【お問合せ】
メール➡︎miyuki2015grant@gmail.com
LINE公式アカウント➡︎
友だち追加

メールやLINEのトークから、些細な事でもお気軽にお問合せください