こんばんは!
ボディメイクアドバイザー4児のママmiyukiです




泊りがけでの2日間に渡る研修も終わり、役員がなかなか決まらない保護者会があり(私、今年度は役員になりますと申し出ました)夜は具合が悪くなり、今日はお料理会があったりとバタバタしてました



1日目も2日目も大号泣の研修で、帰りには目が腫れてました

私が代理店をしているグラントイーワンズという会社は別名

感動株式会社

と言われています

もう、その名の通り感動させられまくり

帰り道には、自分でもビックリする程迷いなく元夫へ電話してました

一切連絡を取らなくなってから5年




私を母親にしてくれてありがとう

あなたがいたから子供ができて

子供達がいるから私はがんばる事ができる

結婚してた時に、一生懸命仕事してくれてありがとう

当たり前の事だと思って感謝した事もなくてごめんね

結婚した事も子供を産んだ事も後悔していないよ

本当にありがとう





と自然に言えました

ビックリしていましたが

子供達を育ててくれてありがとう

と言ってもらえました



これは誰かに元夫へ感謝しなさいとか言われた訳ではありません

研修中に自分で気づかされた事です

この研修で1番の気づきですね




すごく大きな1歩だと思います


私、絶賛進化中です



{38D8D12A-A88E-4B06-8B0E-E05E7DD2FB0A:01}









LALA
BIBI
ドレナージュスパッツ
HGHグラミノ

痩せたい!変わりたい!人生変えたい!

【お問合せ】
メール➡︎miyuki2015grant@gmail.com
LINE公式アカウント➡︎
友だち追加

メールやLINEのトークから、些細な事でもお気軽にお問合せください