やっと休みだー!!
 一週間しんどかったぁ~笑い泣き

ワーキングママ初心者のmeguです。ご訪問ありがとうございます♡

待ってました週末キラキラ しかもいい天気晴れ

我が家では、ほぼ毎週末、2~3時間ずつの交代制フリータイムがあります音譜

私が娘の面倒を見てる間、旦那は完全フリー。
逆に旦那が娘の面倒を見といてくれる間、私は完全フリー♡ 

どうしても趣味の壁登り(ボルダリング)に行きたくてしょうがない旦那の提案で始まりました。

娘がまだ0歳3ヶ月ぐらいの頃から始まって、私が仕事復帰した今でもちゃんと続いております。

そしてめっちゃ活用しております^_^

やりたい事がありすぎて、毎度何に使うかすごく悩むのですが・・・

今回はずっと前から欲しくて狙っていた、とある買い物へ♫
子連れで買い物に行っても、なかなか集中して選べないんですよね^_^;

交代制フリータイム、
平等な感じでとってもオススメです。

リフレッシュして、また頑張ろうチョキキラキラ