私の仕事のパートナーであり、プライベートで大切な友達でもあるWさんが、結婚を期に仕事を辞め、遠くの州に引っ越す事になりました。杭州、中国です。(上海の近く)

思い起こせば出逢いはもう10年近く前になるかな、初来日の際に、私が日本語を教える担当でした。←その頃はとってもシャイな女の子だったなぁ…

その後も出張で頻繁に日本に来たり、1年間駐在して日本で暮らしたり、逆に私が中国に行った時には完璧にお世話、案内係りをしてくれました。
今や日本語ペラペラ、日本人よりも日本通です(笑)

仕事辞めちゃうのは残念だしすごく寂しいけど、彼女の決断と新たな出発を心から応援したいと思います。

そんな気持ちをこめて、スクラップブッキングしました。
懐かしい思い出はい〜っぱいあるけど、写真は厳選。(選びながら色々思い出してまた寂しくなるという…えーん

喜んでくれるといいな照れ
{2B8F1E5D-207A-4036-93E7-7F1B1089A6BD}

{04718822-124D-46D6-A1B0-DCA9427A16D0}

いつか遊びに行きたい、杭州。。。