セサミバケット・ソルトトップ

クープ、マシになったよ。
剃刀買いました。ピンクのあれ‼です。
今日は切り込み深すぎました。
スーッと入り、びっくりしました!
美桜さん、ありがとね。

この、レシピは8/11のリピです。
香ばしくて大好き♡
美味しい塩を振りかけてやきました。

リスドオル200g、水125g、塩2.5g、黒ごま12g、白ごま8g、イースト3g、砂糖なし
HBでミキシング7分→一次発酵→2分割→ベンチタイム→成形。上下から三つ折りして、つなぎめをつまんでとじて長く伸ばす→二次発酵(濡れ布巾をかける)
→最高温度で予熱。 予熱の時に鉄板も入れる。
ふっくら膨らんだら粉を振り、クープを長めに三本いれてミストする
塩を振りかける

熱々の鉄板にのせて、オーブンに入れて庫内にミスト。
210度15分位焼きました。

オススメレシピです。




サザエボンさんのお料理をもっと見る