こんばんは

読んでくださってありがとうございます

今日は小雨の中、3時間テニスしました。

他のコートは雨キャンセル、貸切だったよーにひひ

雨にも負けず、風にも負けず、

頑張る人達の輪の中で楽しんでいます。

沢山練習して、みんなの足を引っ張らないように頑張ろう

音譜音譜音譜


ずーっと前、ルヴァン種で作った色々です。

○チョコレートマフィン



型は、コッタで購入。


それから、  

○チョコパウンドケーキ
めっちゃ好きで、危険な食べ物です。


これより危険な物と言えば…、

○アーモンドクッキーラブラブ!ひゆーひゆー。

ライ麦ルヴァン種とアーモンドパウダーの相性が最高なのです。
生地は冷蔵庫で3日寝かせて焼きました



止まらなくなるから冷凍したのに、自分で隠したから同じ事。

冷凍したクッキーって、本当に美味しいよね
☺️💕やばいやばい。


そう言えば、パンも焼きました。

○焼きドーナツ

揚げるのが面倒になって、粉かけて焼いちゃった。


ザ・ヘルシー!!

食パンも焼いたけど、2次でやらかしたみたい……
ショックうずまき

ちっこ。ポーン


強力粉ルヴァン種を使いました。1次発酵完了↓
ここまでは良かったと思う…。ショック

私のルヴァン、6歳半です。

これからもずっと、継いで行こうと思います

それではまた。🤗





私のお気に入りサイト。