こんばんは

読んでくださってありがとうございます

末娘の好きな、コーヒー食パンを焼きました



強力粉ルヴァン種使用。

日中のうちに焼きたかったので、ドライイーストひとつまみ入れました。

朝仕込んで、夕方前に焼けました


時間差で、チョコチップ入りも。下矢印
 
室温発酵。

二次は、30度で2時間位かな。

別々に焼きました






この色、たまらん。(〃´o`)=3 フゥ



レーズンの方が、上手く焼けました

チョコチップの方は、水分多くて柔らかめ。


あっという間に売れたので、2週連続で焼きました

❀.(*´◡`*)❀.  作り甲斐がありました〜♡

音譜音譜音譜

今日は末娘が遠足だったので、簡単にお弁当

ヤマト醤油さんでソフトクリーム食べるから、少なめでOKだそう。

前に行ったことあるよ〜って、昔のブログを見せました。懐かしかったー。

私も行きたいわ。

おまけに、私のロカボ弁当。


豆腐ハンバーグ、茄子のひき肉重ね蒸し(山本ゆりさん)、豚ロース角煮、人参しりしり、あと野菜たち。

2月から糖質制限して、だいぶスッキリしてきました。

今も米なし、パンは味見だけしてます。

もうちょっと頑張りまーす。

私のお気に入りサイト。