こんばんは

読んでくださってありがとうございます

GW、ほぼ予定なし。

でもあっという間に終わっちゃうな。

今日のブログは食パンばっかりです。

29日には、7斤焼いて疲れました。ぼけー

(翌日まで疲労感…焼きすぎたわ)

まず先週末焼いたのから。

○抹茶あん食パン

○抹茶あん食パン(1.5斤)

イーグル380g
砂糖22.8g
塩6.6g
スキムミルク11.4g
イースト5.7g
水261g
バター15.2g←残り5分で投入

白あん250g+抹茶12g+水少し←成形時

コネ15分、30度で発酵、ガス抜き、ベンチタイム15分、めん棒で広げて抹茶あんを塗る。
手前からくるくる巻いて
二つあみにしました。

なんか…この写真大丈夫?

綺麗じゃなくてごめんなさい



うーん、あんを表に出さない方が良いかもー。


ショック与えたら、あん落ちたわ。


そのまま(ロール)で入れれば良かったね。

でも、即日完売しました。ウインクチョキ


みんな抹茶大好きだから〜♡


あとは、29日に焼いた食パンです


○黒糖食パン

焼くの遅かった。おーっ!💦



○豆腐食パン


焼くの早かった。ぶー。待てない人。


○サンドイッチ食パン(2斤を2本)


サンドイッチ食パン、ほんと大好き❤️

食パンありすぎて、しばらく要らんわ。

明日は悪天候だし、予定もないし、

ネットショッピングしよーー。
もう買ったよ。バック当たるかな…。



私のお気に入りサイト。