こんばんは

読んでくださってありがとうございます

🍊🍊🍊

先日、清見オレンジでシフォンを焼きました。


この時期の楽しみであります。

レシピの2倍仕込み。卵は7個使いました


過去に何度か作ってます。大好きなシフォン


🍊


🍊 アングレーズソース、美味しいよね


🍊酵母やピールを作ってました


昔は色々作ってたなぁ〜。おねがい


(もう、あんな元気ないぞ)



オレンジ酵母、凄く美味しいんだよね。

味、思い出した〜❀.(*´◡`*)❀.

気が向いたら、起こしてみよう。


明日からGW始まりますが……

コロナめー!!!プンプン


今年も、家で静かに過ごします。


私のお気に入りサイト。